スタッフブログBLOG

盛大な感謝祭でした??

2022.5.6  その他 

こんにちは。くるまだるまやのGWも終わり通常営業に戻りました??

昨日の5月5日は、くるまだるまや感謝祭を開催しました?‍♀️

天気もあやしかったのですが、晴れ男の谷口がいるので快晴でした☀️☀️

また、写真もたくさん撮影してるので載せますね?

日頃より、皆様には、くるまだるまやをご愛好いただいております。ありがとうございますの感謝の気持ちと共に楽しんで頂ければと開催できた事が嬉しかったです?

本来は毎年、開催したかったのですが、コロナ?もあり昨年は開催できず?

今年は、感染対策の中みなさんの、楽しんで頂いてる笑顔が見れて良かったです?

これからも、安心して親しみやすく楽しんで貰えるお店にしていきますので宜しくお願いします?‍♀️?‍♀️

週末の情報もあります??

和歌山市、岩出市、紀の川市、海南市、橋本市、泉南、泉佐野で中古車を探してる方、5月は何と✨くるまだるまやの本決算セールです?

いつもよりも増して、気合の入り方が一味も二味も違います??

ぜひ、安心して安い中古車を購入できるチャンスを逃さないでくださいね?

気になるから連絡してみよ〜って思った方は??

LINE
→→https://line.me/ti/p/13o9v8dbtw

メッセージくださいね?